2024年9月10日火曜日

温品教室で着付け練習|少しずつ自信UP『きものを着てみようコース』

 着物を自分で着られるようになりたい(^o^)♪

そんな願いを叶えるために、美和きもの教室の温品教室で「きものを着てみよう」コースを受講中(^^)♪
少しずつ着物に慣れてきましたね(^o^)♪
最初は難しいと感じた着付けも、毎回のレッスンで少しずつコツをつかんでいますね(^^)♪

「きものを着てみよう」コースでは、初心者の方でも無理なく着物を着られるよう、基本的な手順から丁寧に学べます(^^)♪
襦袢の着方や帯の結び方といった基礎を習得し、自分のペースで進められます(^o^)♪
美和きもの教室では、経験豊富な講師から着付け技術を学べます(^O^)/♪

詳しくは、広島の『きもの着付け教室』

『美和きもの教室』のブログをご覧くださいね\(^o^)/♪

https://miwakimono.jp/nukushina_kituke-2/



0 件のコメント: