2024年9月12日木曜日

夏着物で親子のお出かけ|ジブリ展とランチを満喫

 娘と一緒に夏のお出かけ会に(^O^)/♪

素敵な一日を過ごしてきました(^^)♪

お出かけ先は、県立美術館で開催されていた「ジブリ展」に(^^)♪
夏着物を身にまとい、日本の伝統美を感じながら、ジブリの世界に浸る素敵な時間でした(^o^)♪

着物でのお出かけは、普段の外出とはまた違った特別感がありますね(^^)♪
この日も、娘と夏着物で、さわやかなコーディネートを楽しみました(^^)♪
しっかりとした着付け技術を身につければ、着崩れることもなく、安心して美術館を歩き回ることができますね(^o^)♪
娘も「着物って素敵だね」と嬉しそうにしていました(^^)♪

詳しくは、広島の『きもの着付け教室』

『美和きもの教室』のブログをご覧くださいね\(^o^)/♪

https://miwakimono.jp/natu_kimono_jiburi/





0 件のコメント: