2024年9月13日金曜日

温品教室で他装の礼装着付けのお稽古可愛いお手伝いも参加した夏休み

 広島市東区温品の美和きもの教室では、他装の礼装着付けのお稽古を(^o^)♪

夏休みということもあり、可愛いお手伝いちゃんたちも着付け教室に来てくれました(^^)♪
着物に触れながら一緒に学び、将来の着物好きになってくれたら嬉しいですね(^^)♪

他装の着付けは、自分で着物を着る「自装」とは異なり、着物を着付ける技術を学びます(^o^)♪
礼装着の着付けは、フォーマルな場にふさわしい美しい仕上がりを求められるため、しっかりとした技術が必要です(^^)♪

詳しくは、広島の『きもの着付け教室』

『美和きもの教室』のブログをご覧くださいね\(^o^)/♪

https://miwakimono.jp/nukushina_tasou_school/



0 件のコメント: