2024年10月9日水曜日

温品教室の美和きもの教室 『きものを着てみようコース』実技試験

 広島市東区温品の「美和きもの教室」では、「きものを着てみよう」コースの実技試験を実施(^o^)♪

実技試験は、生徒さんが一生懸命に練習してきた着付けの技術を試す大切な機会です(^^)♪
試験項目では、規定の時間内にきものを着ることも重要ですが、時間を少し超えてしまいました(^^)♪
しかし、重要なのは時間だけではなく、どれだけ美しくきものを着られるかも重要です(^^)♪

詳しくは、広島の『きもの着付け教室』

『美和きもの教室』のブログをご覧くださいね\(^o^)/♪

https://miwakimono.jp/miwakimono_kitemiyou/



0 件のコメント: