2024年10月7日月曜日

美和きもの教室 温品教室で普段着きものを着てみよう|座学でさらに深まるきものの魅力

 広島市東区温品の美和きもの教室で『きものを着てみよう!』コースを受講中(^^)♪

きものをもっと身近に感じたい、特別な日だけでなく普段からきものを着て楽しみたい!という方にぴったりなコース(^^)♪
初心者の方でも安心して学べる内容となっています(^^)♪
生徒さんは、きものの着付けの基礎から実際に普段着としてのきものを着こなす方法まで、楽しく学んでいます(^^)♪
さらに、レッスンでは「座学」で、きものの歴史や知識を深め、きものを着る楽しさがもっと広がります(^o^)♪

詳しくは、広島の『きもの着付け教室』

『美和きもの教室』のブログをご覧くださいね\(^o^)/♪

https://miwakimono.jp/miwakimono_zagaku/



0 件のコメント: