2012年4月17日火曜日

他装着付け合同練習(^O^)

未来の美和きものスタッフさん達(*^_^*)♬

他装着付けを学ばれている生徒さんが集合♪ヽ(*'-^*)
ボディ子さん(着付け用トルソー)の着付け練習に加えて♪o(^-^)o
生徒さん同士でお互いに着付けます♪
実践モード全開(^^)v

当然、ボディ子さんは、固いしどんなに締めても
苦しいと言いません♪(o^∇^o)ノ

それに対して、人の体は、柔らかくて十人十色に体型補正する必要があります^_^;
もちろん締め過ぎると苦しくて倒れる事もあるんです(*_*;
ボディ子さんは、足元のプレートを踏んで着付けることができるんですけど、人に着付けるときは、プレートが無いので(当然!)グラグラするんです。

そんな状況を克服して練習に精進♪(゚▽^*)ノ
ボディ子さんですが、上手に立て矢系の帯結を完璧に(^。^)♪

他装着付け (2)

頑張りましょうね(*^_^*)

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美

携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*

美和きもの教室にもどる
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン
ダッチオーブン日記に移動

0 件のコメント: