2012年4月2日月曜日

振袖で友人の結婚式へ(^o^)/(広島市安佐南区緑井)

出張着付けをご利用いただき、
ありがとうございます(^-^)//

美和きもの着付け師、池田が訪問しました♪ヽ(*'-^*)
振袖で友人の結婚式にご出席♪o(^-^)o
今回の着付けは、こんな感じにじゃじゃーん♪(o^∇^o)ノ

出張着付け (1) 出張着付け (2)

お客様からのありがたいメールをいただきました♪(゚▽^*)ノ
着付け師の池田もとても喜んでおります(^。^)♪

うれしいのでお客様からのメールをご紹介(*^_^*)♬

(お客様から)
こんにちは。
緑井で着付け師の池田さんに振り袖の着付けをしていただきました。
友人の結婚式に着ていきました。
本当に、着やすく着付けをしていただいて、帯締めも、帯もすごく可愛くて、大満足の一日になりました。
何度も立ったり座ったりもしましたが、着崩れもなく、過ごす事もできました。
食事をたくさんいただいても、きつくならなくて、本当に嬉しかったです。
友人にも好評で、とても羨ましがられました(*´▽`*)
本当にありがとうございました。
また、何かの機会で着る事があれば、ぜひお願いをしたいと思いますのて、よろしくお願いいたします。

感激です(TOT)

感激で池田と涙ながらに語らいました(^-^)
こちらこそ、またのご利用をお待ちしております。
私もスタッフに恵まれて幸せです♬
より一層のスキルアップに取り組んでまいります\(^o^)/

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美

携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*

美和きもの教室にもどる
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン
ダッチオーブン日記に移動

0 件のコメント: