2011年1月16日日曜日

広島キモノジャックに参加!

今日は、@hiroshima_jack1さん主宰の広島キモノジャックに参加しました。

小雪舞う中、おおおおお~さぶっ

そんな中で、13時にパルコ裏のアリスガーデンに集まって出発~。
あらら、遅れちゃった( ̄▽ ̄;)


本通のアーケードに入りました。まだ、遅れをとってま~す(^◇^;)


う~ん、知り合いが居なかったか・・・。みんなの後を付いていこう(;^_^A


みなさん素敵なコーディネートですね。(*^.^*)



アストラムライン本通駅の地下に入りました。あたたか~い


そして、シャレオをシャナリと。この頃には、着物話をする方と楽しくなってきました。



広島城まであと少し(^o^)


広島城に到着(o^・^o)


広島護国神社に着きました。


手水場で拝む前に手を清めてっと。口は清めなかったなぁ・・・



みなさん参拝して、広島キモノジャックと掛け声で記念撮影となりました。

広島キモノジャックさん撮影の写真(こちらの方がナイスショット)

最後に素敵なコーディネートと帯結びを撮らしてもらいました。
ありがとうございます。(^ー^ )


新たな着物好きさんと出会える機会を創っていただいた
広島キモノジャックさんに感謝
少しでも、着物の輪が広がればいいなっと思う今日この頃でした。
次回の着物イベントを楽しみにしています。

来週は、美和きもの教室のイベントなので晴れる事ともう少し暖かくなる事を祈ってます(@⌒ー⌒@)

今回参加された方もよかったら来てください。まってま~す。

美和きもののイベントは、1月23日(日)に着物で広島護国神社に初詣と今回とかぶってます。
詳細は、こちらを⇒【1月23日(日)きもので初詣、よかったらランチでも・・・イベント】
をご覧ください。



美和きもの教室にもどる
あいはな農園に移動
ダッチオーブン日記に移動

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
     主宰 青木 和美

携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*

4 件のコメント:

mika さんのコメント...

あいにくのお天気でしたが、開催されて良かったですね~
来週は暖かくなってくれますように。。
お疲れ様でした~

hiroshima_jack さんのコメント...

昨日はご参加ありがとうございます。
皆寒さもあって歩くペースが早かったですかね^^;次回はもうちょっとゆっくり(笑)楽しみます。
また時間があえばご参加下さいね~^^

広島ジャックことchikakimonoより

美和きもの教室 さんのコメント...

mikaさん
こんにちは。

来週あたたかくなるといいですね。

今度のキモノでジャックは、一緒にいきましょうね。。o@(^-^)@o。

美和きもの教室 さんのコメント...

hiroshima_jack さん

こんにちは。

楽しいイベントをありがとうございます。
次回イベント開催のときは、キモノ好きさんに声をかけてみますね。

また、よろしくお願いします。