2010年7月30日金曜日

教室も夏休み

暑いですね。夏休みですね。そんなこともあって?
今月の教室は、お休みです。

生徒さんもお子さんがいらっしゃいます。うちにも2名くっついてます。
お互い休校ですよね、となりました。

さっき、下の子が「落ち着いてきいてよ!(あなたが落ち着きなさい)おねえちゃんが自転車の乗り方教えてくれたら、乗れた!!」
と駆け込んできました。
怪我をしなければ良いけどと、心配とうれしさが入り混じります。

はっ、宮島の花火大会(8/14)に行く人の浴衣着付けが入っているんだった。
あ~、忘れそう。夏休みだし~。
自称:マネージャー(旦那様)に言っとこう!安心安心。

美和きもの教室にもどる
あいはな農園
ダッチオーブン日記に移動

2 件のコメント:

mika さんのコメント...

毎日暑いですね~
でも負けずに浴衣を事あるごとに着ては自己満足しています。
お子さん、自転車デビューですね!
うちも早くママチャリの荷台から降りて欲しいものです。
夏休み終わったら是非ランチ企画を!!
お待ちしています♪

美和きもの教室 さんのコメント...

こんにちは、mikaさん。
事あるごとに浴衣を着ているようですね。
私は、着せ付けに行くばかりで、自分で着てないような・・・。

夏休みが終わったらランチにお誘いしますね。お楽しみに!