2010年7月28日水曜日

お辞めなさいと

実は、この美和きもの教室と別に無料着物着付け教室の講師もしていました。
無料着物着付け教室の講師は、2軒目でした。

採用されたころは、講師業だけで良いと言う事でしたけど、不景気なんでしょうね。
講師も講義の中で着物グッズを販売するようにとなりまして・・・。

売る気が無いのと、販売センスが無いこともあって、もちろん売り上げはありませんでした。
もちろん、売り上げが少ないから、小部屋で説教の嵐となりました。

そして、今回も前回と同様の状況となりまして、お辞めなさいと宣告されてしまいました。
心残りは、コース途中まで教えてきた生徒さん達・・・。
辞めなさいと言われても、コース終了まで耐えるべきだったのかと、後悔しています。

頼りない講師ですみませんでした。

また、ご縁がございましたら、よろしくお願いします。

美和きもの教室にもどる
あいはな農園
ダッチオーブン日記に移動

0 件のコメント: