2010年3月3日水曜日

喜んでいただけました。

昨日は、広島市中心部のご家庭へ訪問着付けに行きました。
着付けた方の写真を撮り慣れてないので、言い出すタイミングを逃しちゃって、帰ってしまいました。
旦那様には、なんしよん。と言われ…。

でも、振袖に袴もきれい着付ける事が出来て、ご本人、お母さんにお祖母さんと喜んでいただけました。
私も安心して、晴れ姿をお見送りできました。

今日も夕方から広島市安佐南区の美容室に、振袖着付けに、行ってきました。
でも、携帯電話を忘れて行ったので、写真が撮れませんでした。

また、旦那様になんしよん。と言われそう・・・。

今度の着付けの時こそ、頑張って撮らしてもらいます。

美和きもの教室にもどる

0 件のコメント: