2024年8月22日木曜日

暑い夏にぴったり|娘から素敵な帯締めプレゼント

 暑さが続くこの季節、涼やかな浴衣でのお稽古が心地よく感じられる日々(^o^)♪

浴衣でお稽古を行いました(^^)♪
軽やかな生地と涼しいデザインが、夏の暑さを忘れさせてくれますね(^^)♪

そして、娘から素敵な帯締めの誕生日プレゼント(^o^)♪
心温まる贈り物に感動し、早速その帯締めを使ってみました(^^)♪
新しい帯締めで、お稽古の時間がより楽しくなりました(^^)♪
帯締めは、気持ちが込められているので、身につけることで特別なエネルギーを感じます(^o^)♪

詳しくは、広島の『きもの着付け教室』

『美和きもの教室』のブログをご覧くださいね\(^o^)/♪

https://miwakimono.jp/obijime_gift/




0 件のコメント: