2024年5月31日金曜日

第2・第4金曜の夜はリビングカルチャー倶楽部でお稽古|とうかさんに向けて半巾帯の練習

 広島市の美和きもの教室では、第2・第4金曜日の夜にリビングカルチャー倶楽部にてお稽古を開催しています(^o^)♪

レッスンでは、もうすぐ訪れるとうかさん祭りに向けて、半巾帯の練習を行いました(^^)♪

半巾帯の結び方を一つひとつ丁寧に学びながら、自分らしいスタイルを見つけることができましたね(^^)♪
半巾帯は浴衣にぴったりの帯で、様々な結び方があるため、学んでおくととても便利です(^^)♪


詳しくは、広島の『きもの着付け教室』

『美和きもの教室』のブログをご覧くださいね\(^o^)/♪

https://miwakimono.jp/living_kimono-12/









0 件のコメント: