2016年3月18日金曜日

雨にも負けず卒業式には着物ですね(*^^*)

卒業式シーズンで
多くの方に出張着付のご依頼をいただきました(^O^)/♪
我が子も卒業式だったので、
出張着付を終えて、着物で式にダッシュ(^o^)♪
お誘い合わせの着物人と合流して(⌒▽⌒)♪
雨にも負けず卒業式には着物ですね (2)

廊下の花道を歩く息子にたくましくなったと目を細め(T_T)
雨にも負けず卒業式には着物ですね (3)

お笑いの『バズーカしげぞう』さんにもばったり(⌒▽⌒)♪
雨にも負けず卒業式には着物ですね

涙あり笑いあり?の卒業式でした(^O^)/♪
ご卒業の皆さまと息子へおめでとうございます\(^o^)/♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
image

*:.。.:*:・’☆。.:*:…:*★:・’゜:*:・’゜*;・’
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美
携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.miwakimono.jp
★:・’゜:*:・’゜*;・’゜★゜’:*:.。。.:*:…:*

0 件のコメント: