2014年12月14日日曜日

妊婦さんを着付けに(^O^)/♪

広島市西区己斐のご自宅に着付師 島さんが
出張着付けに行ってきました(^o^)♪

七五三の写真撮影のため、お母様の着付けに参りました(^o^)♪
お父様とお子さんも着物を着て、皆さん和服で写真館へ(*^_^*)♪

お母様は、
着物好きな方で、おしゃべりも楽しくお着付けしてきました(^O^)/♪
以前妊娠されている時に自分で着たら、
気分が悪くなった事もあって、今回はご依頼いただきました(*^_^*)♪

お腹もあまり目立たず、着付けを仕上げることが出来ました\(^o^)/♪
着付け道具もたくさんお持ちだったので、
紐はほとんど使わずに着付けることが出来ました(^o^)♪

着付師 島

 妊婦さんを着付けに (2)妊婦さんを着付けに (1)

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美
携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.miwakimono.jp
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:*

『美和きもの教室』のホームページに戻る
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン

0 件のコメント: