2014年1月19日日曜日

着物で恋するフォーチュンクッキー完成(^O^)/♪

いつも楽しい♪きものイベントを企画されている(^O^)♪
ひろしまきもの遊び』 の澤井さん(*^_^*)♪

昨年末からALL着物人で
AKBの恋するフォーチュンクッキーの動画を製作(^O^)♪
広島の紹介を交えて完成(^O^)/♪

この企画に『美和きもの教室
の生徒さん・スタッフで参加させて頂きました(^O^)♪
とても楽しい企画でした(*^_^*)♪
また、誘ってくださいね\(^o^)/♪
美和きもの教室のメーキングは、
前回の『着物でフォーチュンクッキー(^o^)♪』ブログを見てね(*^_^*)♪

▼ こんな感じに出演してま~~す(*^_^*)♪

恋チュン美和きもの

▼美和きもの教室のロゴも出してくださいました\(^o^)/♪

恋チュン美和きものエンド 

▼こちらが、youtubeにアップされています(^O^)♪

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美
携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.miwakimono.jp
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:*

『美和きもの教室』のホームページに戻る
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン

0 件のコメント: