2013年12月23日月曜日

成人式振袖着付けの打合せ(^-^)♪

すべては♪
成人式着付けのために(^O^)/♪

少し大げさですが(^-^)♪
着付師は、着付けスキルを維持向上するために(*^_^*)♪
定期練習会、着付け教室、出張着付けと手を動かし続けています(^O^)/♪

美和きもの教室の着付師・スタッフの取組みを評価いただき(^O^)♪
美容室さま、式場、個人の方々からも
嬉しいお言葉を頂いております(*^_^*)♪

美和きもの教室は、物販を一切行わず(^o^)♪
着付けの技術向上と教授に没頭した成果が
今にあると確信しております(^-^)♪

振り返ると、着物が好きで、『美和きもの教室』を
始めたんだなぁ~じみじみ♪
初心って重要ですね(^-^)♪
忘れないように紙に書いとかないとね(*^_^*)♪

着付師・スタッフ一丸で晴れの門出をお手伝い\(^o^)/♪
頑張りましょう(^O^)/♪

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美
携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.miwakimono.jp
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:*

『美和きもの教室』のホームページに戻る
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン

0 件のコメント: