2013年11月9日土曜日

STEPSのダンスコンサート(^o^)♪

着物も好きだけどダンスも大好き(^-^)♪
今年もスポットライトを浴びることができました\(^o^)/♪
今回のステージセットは、宝塚のような階段が(^O^)♪
見に来ていた家族の反応は、上々\(^o^)/♪
見応えもあったようで、最後まで楽しかったと言ってくれました(*^_^*)♪

ダンスに興味のない夫もバレエ、タップ、ヒップホップ、ジャズなどなど
多種なダンスで飽きることが無かったと絶賛でした(^O^)♪


何よりも、多種なダンスの変り目が
暗転一辺倒じゃない事に感動してました(^o^)♪
違うクラスのダンスが混じりながらステージが切り替わるのは、
よく練習できたなぁ~と感心してました(*^_^*)♪


暗転の中、キラ☆キラハイヒールにスポットを当てて階段でダンスする
主宰の明石先生は、カッコ良かったと
マイケルファンの夫が暑く語ってました\(^o^)/♪
私は、ステージの袖でエンディングの準備だったから
見れなかったのが残念(T_T)
DVDの出来上がりがとても楽しみ(*^_^*)♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美
携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.miwakimono.jp
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:*

『美和きもの教室』のホームページに戻る
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン

0 件のコメント: