2013年1月13日日曜日

(成人式前日)豪華絢爛♪振袖がずらり(*^^*)♪

毎年ですが、驚かされます(^O^)♪
後を振り返ると!!豪華絢爛な振袖がどど~~んと\(^o^)/♪
あれからもう1年が経ったのだな~(しみじみ)

今年の状況は、ご新規の美容室様や新たに着付けスタッフも育ち
体制を整えることができました(*^_^*)
みなさまのお陰で今日を迎えることができました(^。^)♪

美容室スタッフの皆様は、今年も泊まりこみで頑張っておられます。
お疲れ様ですm(_ _)m

着付スタッフのみなさん!
今年は、特に集合練習会を定期的に開催できたと思います。
中でも着付け時間を意識しての練習は、皆さんの着付け技術を確実にアップしています。

例年、言うことですが、
着付けの時は、苦しそうであれば、声を掛けてみるなどの心配りを忘れないでね♪
技術があっても、思いやりのある声掛けで着こなしが変わりますo(^-^)o
一生に一度の成人式であることを意識して取組みましょう。
明日は、がんばりましょう!~(^_^)
おやすみなさい。

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美

携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*

美和きもの教室にもどる
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン
ダッチオーブン日記に移動

0 件のコメント: