2012年12月24日月曜日

広島のおみやげにさくらやの樽最中は♪

広島のおみやげで有名なのは、もみじ饅頭、お好み焼きなどもあります♪
地元では、西条の老舗和菓子屋さくらやさんの樽最中
も有名なのです\(^o^)/♪

今回は、「さくらや本店」の100週年記念イベントのダンスステージに出演させて頂きました(^_^)♪
またまた緊張して真っ白になりましたが(^_^;)
メンバーのお陰で楽しく踊れました(^O^)/♪
ダンスって楽しい(*^^)v

▼さくらやさんの樽最中は、西条の地酒が入って美味しい♪
広島市内では、そごう広島店で発売中(^O^)/♪

さくらや そごう広島店

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美

携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*

美和きもの教室にもどる
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン
ダッチオーブン日記に移動

0 件のコメント: