2012年5月29日火曜日

アリスガーデンの酒まつり♪

もう先週の話しなのですが
アリスガーデンで開催された「日本酒燦々」に行って来ましたヽ(^。^)ノ♪
着物を着て美味しい日本酒をグビグビ(^O^)♪
日本酒もいける生徒さんと一緒にグビグビ(*^_^*)♪

とても楽しい(^O^)☆彡
ゆる~いイベントでした(^_^)♬
澤井ちゃんまた誘ってね♪

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室 主宰 青木 和美
携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*

美和きもの教室にもどる
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン ダッチオーブン日記に移動

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初コメントです!
先日はお疲れさまでした〜。
FBされてるんですね!早速友達リクエストさせていただきますね!
どんどん広がれ、着物の輪、ですねー。
また着物イベントでお会いできますように!

美和きもの教室 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
FBの友達承認しましたヽ(^。^)ノ♪

美和きもの教室を主宰して着物人の
多さにビックリしました(゜o゜)

これからも
どんどん広がれ、着物の輪 ですね♪

また着物イベントでお会いできる日を
楽しみにしています(*^_^*)♪