2012年2月1日水曜日

『(自装)かわり結びをやってみよう!』でおしゃれ銀座結び♪

着付け教室では、基本着付けに帯のバリエーションを増やしたい方が習得中♪ヽ(*'-^*)

今回の変り結びは、「おしゃれ銀座結び」\(^◇^)/
帯結びのバリエーションが増えると同じ帯でも
雰囲気かわるんですよね♪(゚▽^*)ノ

画像-0277

忘れないようにメモメモヾ(´▽`*;)ゝ

『(自装)かわり結びをやってみよう!』コースも見てね♪
http://www.kimonozuki.hanamizake.com/course/kawari-ji.html

いつも熱心に受講されています。梅に桜とお出かけ楽しみ♪(*⌒∇⌒*)♪


変り結びする時に便利なグッズがあります!
その名も「三重紐」コレ一本でバリエーションがか~んたんでゴージャスに!!
気になるお値段も500円程度なのでうれし♪
中には、100円均一で平ゴムを買って作る方も♪(゚▽^*)ノ

参考になります♪


*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美

携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*

美和きもの教室にもどる
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン
ダッチオーブン日記に移動

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'

美容室、ブライダル、写真館で
通用する他装着付のスキルを身につけませんか?(‐^▽^‐)

プロの着付師を目指すなら
技術と信頼の『美和きもの教室』!\(^◇^)/

色々な無料教室で学んだけど・・・の方

『美和きもの教室』は、有料教室ですけど、
成果がハッキリと実感できます。

プロの着付師になりませんか?
*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'

0 件のコメント: