2012年1月21日土曜日

☆この帯結びが好き☆

この帯結びは、ひだが多くてかわいいのが特徴なのです。

いろいろと結んではホドイテを繰り返してあみ出した帯結びなのです。

てへへ(^。^)

かわいい帯結びをあみ出した時にニコッと笑顔になっちゃいます(^。^)

そして、この帯結びを着付けるとみんな笑顔になるんです。

これ、ほんと(^-^)

もちろん!

着物を自分で着るのは、楽しい☆☆☆

着付けるのは、どんな気持ち??

あなたも着付けてみて。

どんな気持ち(@^▽ ^@)

 

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'

┏┓
┗■ 美和きもの教室主宰 青木 和美
携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL :http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*
美和きもの教室にもどる
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン
ダッチオーブン日記に移動

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:* ★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
美容室、ブライダル、写真館で 通用する他装着付のスキルを身につけませんか?(‐^▽^‐)

プロの着付師を目指すなら 技術と信頼の『美和きもの教室』
\(^◇^)/

色々な無料教室で学んだけど・・・の方 『美和きもの教室』
は、有料教室ですけど、 成果がハッキリと実感できます。

プロの着付師になりませんか?

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'

0 件のコメント: