2011年6月5日日曜日

とうかさんの出張着付け

広島の中央通りでとうかさんが開催されてます。

広島では、この祭りをその年の浴衣の着初めの日としており、夏の訪れを告げる風物詩である。☆。.:*:

☆。.:*:とうかさんの様子☆。.:*:


浴衣や振袖の出張着付けに行ってきました。
銀山町のご自宅や中山フォレオにあるGARDEN美容室、中区田中町にあるオリエンタルホテル広島などなどに行ってきました。

時間の空いたときに、帯結びを撮らしてもらいました\(○^ω^○)/
写真を撮らして頂いた方々に感謝!ありがとうございます。

振袖の着付けはこんな感じで結んで見ました(=^◇^=)


帯締めはこんな感じです。胸元もバッチリでしょ(=^_^=)

いつもの着付けスタイルで私も鏡越しに写ってま~す(-^〇^-)


そして、浴衣着付けは、こんな感じにしてみました。


とても喜んでいただけました\(^▽^)/


美和きもの教室にもどる
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン
ダッチオーブン日記に移動

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美

携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*

0 件のコメント: