2010年5月7日金曜日

1名加わりました。

五日市のカルチャー教室に生徒さんが1名加わりました。
少しずつですが、きものの輪が広がってうれしいです。

こちらの生徒さんは、
昔、お茶をされていて、我流できものをお召しになられていたようです。
この機会に、「しっかりと着物を着れるように!」との思いで入会されました。

きもの姿を拝見したところ、
確かに、お茶をされていただけあって、着物を着る機会が多かったのかなと思います。
上手に着物を着ておられました。

着物は、従来、日本人の普段着でした。
それだけに、きものを着る方法は、無限にあります。
その中で、一番うつくしく・簡単に着る方法を早く見出せるようにお手伝いできたら
と思い講習を行っています。

うつくしく・簡単に着る方法をご案内できるようにがんばります。

これからも、末永くよろしくお願いします。

美和きもの教室にもどる
ダッチオーブン日記に移動
きもの日記に移動
あいはな農園

0 件のコメント: