2012年1月9日月曜日

(成人式)おはしょりも美しい振袖着付

ついに成人式当日となりました(*^ワ^*)

美容室では、4時から振袖着付が始まりました♪(゚▽^*)ノ

途中で気分の悪くなる方もおられて心配しましたが、順調に着付ける事が出来ましたヽ(*'-^*)

とてもかわいらしい成人の方ばかりで初々しい感じでした♪

前途に幸あれ!思いを込めて着付けます\(○^ω^○)/


成人式の着付けは、
門出の送り出しで私も元気を貰ってる感じが好きです(⌒ー⌒)


美容室の皆様には色々とお世話になりましたm(_ _"m)
着付師一同のスキルUPを技術と信頼の『美和きもの教室』が実施して参ります(^o^)♪
今後ともよろしくお願いいたします。


着付スタッフのみなさん!
事前受付や朝早くからの振袖着付とお疲れ様でした。
今回の経験から改善点や問題点を見出し反省会を実施します。

項目出しは、
・事前受付時の改善点、問題点
・当日の改善点、問題点
反省会までに、箇条書きでメールしてください。

スキルの維持と向上に努めて参りましょう~(^_^)♪

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美

携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*

美和きもの教室にもどる
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン
ダッチオーブン日記に移動

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'

美容室、ブライダル、写真館で
    通用する着付のスキルを身につけませんか?(‐^▽^‐)

プロの着付師を目指すなら
    技術と信頼の『美和きもの教室』!\(^◇^)/

色々な無料教室で学んだけど・・・の方

『美和きもの教室』は、有料教室ですけど、
    成果がハッキリと実感できます。

ご一緒にプロの着付師としてお仕事する機会を待ってます。

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'

0 件のコメント: