2012年1月8日日曜日

(成人式前日)振袖の受入完了

成人式の前日となりました(*^ワ^*)

忘れ物チェックやあれや!これや!!と大忙しで着付準備が完了しました。

今年は、受付手順表と振袖チェックリスト表の項目を大幅に変更して
作業効率がかなりアップしました。

受付から振り返ると大量の振袖が('ェ'; )
今年は、フリルやレースの着物が少なくて、古典柄が多いような・・・?



明日は、3時起きで美容室に向かいます。
美容室スタッフは、泊り込みだそうです。お疲れ様です m(。_。;))m

着付スタッフのみなさん!
着付けの時は、苦しそうであれば、声を掛けてみるなどの心配りを忘れないでね♪
技術があっても、思いやりのある声掛けで着こなしが変わりますo(^-^)o

一生に一度の成人式であることを意識して取組みましょう。

明日は、がんばりましょう!~(^_^)

おやすみなさい。

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美

携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*

美和きもの教室にもどる
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン
ダッチオーブン日記に移動

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'

卒業式や入学式に出張着付けを考えられていますか?(‐^▽^‐)

ご予約はお早めに!そろそろ予約の声が\(^◇^)/

技術と信頼の『美和きもの教室 出張着付け』が、
晴れ姿のお手伝い(^o^)♪

ご予約は、美和きもの教室のメールフォームから!

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'

0 件のコメント: