2011年7月28日木曜日

大奥風出張着付へ(広島市安佐南区祇園)

広島市安佐南区祇園のヤマハミュージックユニスタイル安佐南に出張着付けに行ってきました

一回目の打合せの時に大奥風に着付けてほしいと相談がありました (o^∇^o)ノ
大奥風にヘアースタイルと着物のコーディネートは、どのようにと???
そんな悩みも私なりにアドバイスしてみました ♪
参考になったようで良かったですヾ(@~▽~@)ノ

エレクトーンの演奏は、足元を開くようです。
なので、足元が開くように着付けてみることに
なっとく、出来る感じで着付けができました♪(* ̄ー ̄)v

そんな、打合せの様子(*'-'*)





当日もユニスタイル安佐南で着付けて
ステージのある『ゲバントホール(広島市十日市)』へ移動されました♪

大奥の着付で大奥の音楽を演奏されたそうです。
ステキなステージだったんでしょうねヾ(@~▽~@)ノ

☆当日の着付けの様子☆







大奥風の着付けは、初の経験なので貴重な体験をさせていただけました。
衣紋は多めに抜いて、やっぱり、帯結びは、お文庫にしてみました。
とても楽しい着付でした(@⌒ο⌒@)

また、コーディネートなどで悩んだら、お気軽にご相談くださいね



美和きもの教室にもどる
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン
ダッチオーブン日記に移動

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美

携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*

0 件のコメント: