2023年8月15日火曜日

夏着物で楽しいお出かけ(^o^)♪

 美和きもの教室では、夏着物でお出かけ会を開催しました🎵

お出かけ会は、広島市中区上幟町にある『広島県立美術館』を訪れました(^o^)♪
美術館では、「魔法の美術館 光と遊ぶ超体験型ミュージアム」で、時間を忘れるほど体験型の展示を楽しみました(^o^)♪
美術館内に広がる光と遊び心溢れる展示物に、心躍らせました(^^)♪
体験型の企画展ならではの新しい感覚を味わい、楽しいひとときを過ごしました(^O^)/♪

詳しくは、広島の『きもの着付け教室』

『美和きもの教室』のブログをご覧くださいね\(^o^)/♪

https://miwakimono.jp/kimono_odekake-9/





0 件のコメント: