2016年11月5日土曜日

美和きもの教室の皆さんと着物で世界遺産の宮島へ

広島市東区温品の美和きもの教室では(^o^)♪

世界遺産の宮島へ着物でお出かけに(*^^*)♪

色付いた紅葉を見ようと(^o^)♪

紅葉は早かったけど、楽しい一日でした\(^o^)/♪

美和きもの教室の皆さんと着物で世界遺産の宮島へ (5)

美和きもの教室の皆さんと着物で世界遺産の宮島へ (6)

美和きもの教室の皆さんと着物で世界遺産の宮島へ (7)

美和きもの教室の皆さんと着物で世界遺産の宮島へ (8)

美和きもの教室の皆さんと着物で世界遺産の宮島へ (9)

美和きもの教室の皆さんと着物で世界遺産の宮島へ (1)

美和きもの教室の皆さんと着物で世界遺産の宮島へ (2)

美和きもの教室の皆さんと着物で世界遺産の宮島へ (3)

美和きもの教室の皆さんと着物で世界遺産の宮島へ (4)

*:.。.:*:・’☆。.:*:…:*★:・’゜:*:・’゜*;・’
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美
携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.miwakimono.jp
★:・’゜:*:・’゜*;・’゜★゜’:*:.。。.:*:…:*

『美和きもの教室』のホームページに戻る
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン

2015年5月以前の『美和きもの教室』きもの日記

0 件のコメント: