2015年9月24日木曜日

お城の式場から見える宮島へ(^o^)♪

シルバーウィークにお城の結婚式場などで着付三昧(*^_^*)♪
着付の待ち時間に外を見ると、宮島がバッチリよく見えていたので(*^_^*)
連休の最終日に家族で宮島へ行ってみることに\(^o^)/♪
突然、子ども達は、釣りをしたいと、やんややんや(^。^)♪
そんなこんなで宮島を満喫の一家でした\(^o^)/♪
▼ 世界遺産の宮島に上陸(^。^)♪
お城の式場から見える宮島へ (10)

▼フェリーでは、微笑ましい父と娘(^O^)/♪
お城の式場から見える宮島へ (2)

▼人生初の魚釣り(^O^)/♪そして、娘に竿の投げ方を伝授(^。^)♪
お城の式場から見える宮島へ (3)お城の式場から見える宮島へ (6)

▼息子もどうにか真っ直ぐ投げることができると(^。^)♪
ビギナーズ・ラックでギザミを釣ってしまった(^○^)♪びっくり
お城の式場から見える宮島へ (7)お城の式場から見える宮島へ (4)

▼その後も仕掛けが絡まったりと夫があれこれとしていましたが、ギザミ2匹にキス2匹を
釣ることができてとても楽しむことができました\(^o^)/
お城の式場から見える宮島へ (5)お城の式場から見える宮島へ

▼お腹も空いたので、おっしゃれーなカフェでかきカレーランチを(*^_^*)♪
お城の式場から見える宮島へ (9)お城の式場から見える宮島へ (8)

▼裏通りのお店でとても美味しいビッグなかき氷に大満足\(^o^)/♪
かき氷は、レモンヨーグルトに塩キャラメル、黒ゴマどれも美味しい(*^_^*)♪
お城の式場から見える宮島へ (11)お城の式場から見える宮島へ (12)お城の式場から見える宮島へ (13)

とても楽しい一日でした(^O^)/♪
*:.。.:*:・’☆。.:*:…:*★:・’゜:*:・’゜*;・’
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美
携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.miwakimono.jp
★:・’゜:*:・’゜*;・’゜★゜’:*:.。。.:*:…:*

0 件のコメント: