2014年3月12日水曜日

ご自宅に振袖の出張着付け(^O^)/♪

廿日市新宮のご自宅に振袖の出張着付け(*^_^*)♪
なんと(*_*)♪
広島のご自宅で着付けて新幹線で大阪に(^_^;)
大阪では、友人の結婚式にご出席(^O^)♪

廿日市から新幹線を乗り継いで大阪まで行かれるので
着崩れなどを心配しておりました(*_*)

後日、メールで

『大阪までの長旅でしたが、
とても楽で快適に新幹線でも過ごせてビックリしました(о´∀`о)
着崩れも全くなく、広島から着て行ったと思えないくらいでした☆
着物を着る際には、またお願いしたいです!
ほんとうにありがとうございました(*´∀`)』

とても嬉しいメール頂きました。
励みになります(*^_^*)♪
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

 

ご自宅に振袖の出張着付け (2) ご自宅に振袖の出張着付け (3)

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美
携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.miwakimono.jp
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:*

『美和きもの教室』のホームページに戻る
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン

0 件のコメント: