2013年5月2日木曜日

とうかさんに浴衣でGO\(^o^)/♪

リビングカルチャー倶楽部では、
「意外と簡単!キラっとゆかた 着付けて女子力UP」を開催します(^O^)/♪
詳細は、リビングひろしま.comhttp://www.livinghiroshima.com/)をご覧ください。
紙面は、
◆リビングひろしま 2013年4月27号 の15面左下にあります(*^_^*)♪
申し込みは、リビングカルチャー倶楽部にご連絡ください。

2コースからお選びくださいね(*^_^*)♪
☆「とうかさん直前 ゆかた着付け教室」は、2回完成の教室です\(^o^)/♪
☆「ゆかたを着せてもらってとうかさんにいこう」は、美和きもの着付け師が華やかに着付けます(^O^)/♪

▲ こちらのモデルさんは、ゆかた着付けで訪問した時の写真を掲載させて頂きました。ゆかたの似合う爽やかカップルさんです(*^_^*)♪
その時のブログは、「広島市東区矢賀へ浴衣出張着付け!」をご覧ください(^O^)♪

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美

携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*

美和きもの教室にもどる
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン

0 件のコメント: