2013年3月31日日曜日

2013きものでそぞろ歩きinみやじま雛めぐりに(^O^)/♪

今日は、春の日和の中\(^o^)/♪
ひろしまきもの遊びの澤井さん主催イベントに♪

美和きもの教室の生徒さん達と一緒に宮島へ(*^_^*)♪
生徒さん同士の初顔合わせもあり(^O^)♪
きもの好きが集まって話も盛り上がって\(^o^)/♪

とても楽しい一日でした(*^_^*)♪

▼いつも海外の方に呼び止められて記念撮影\(^o^)/♪

▲ステキなコーディネートなので思わず写真を(*^_^*)♪

▼宮島の雛めぐりをアルバムに\(^o^)/♪

お世話になっている澤井さん主催の『ひろしまきもの遊び』サイト

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美

携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*

美和きもの教室にもどる
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン
ダッチオーブン日記に移動

0 件のコメント: