2012年8月12日日曜日

お子様着付けの練習ヽ(^o^)丿男の子編

前回に続いて♪
美容師さんが、男の子の他装着付けを練習されています(^O^)/♫
男の子はクネッとしないけどゴソゴソするんですよね。
暴れるので着付けにならない時も(^_^;)

夏休みなので(^O^)♪
息子が、練習にお付き合いをしてくれましたヽ(^o^)丿♪
乗り気じゃ無いので実践的です(^O^)♪

前回同様に子供だからと言っても着付ける物は、大人と同じ(^^ゞ
着付けスピードと締め具合のバランスに加えて
ご機嫌とりも重要ですね♫

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美

携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*

美和きもの教室にもどる
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン
ダッチオーブン日記に移動

0 件のコメント: