2012年7月21日土曜日

妹さんの結婚式に帰広ヽ(^。^)ノ♪(広島市東区温品)

妹さんの結婚式にご出席♪東京から帰って来られました(^O^)/
こちらは、元生徒さん♫広島に帰られた時に着付けを習われていました♪
私もお久しぶりの再会でした(*^_^*)♪
スタッフの平池と三名様の着付けに行って来ました☆彡

ブログアップ遅くなっちゃいました(^_^;)スミマセンm(_ _)m
夏休みですね♪
帰って来られるのかな?
また、お子さんと一緒に寄ってくださいね♪

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美

携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*

美和きもの教室にもどる
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン
ダッチオーブン日記に移動

0 件のコメント: