2012年4月16日月曜日

GARDEN美容室に出張着付け♪

結婚式にご出席(*^_^*)♬

いつもお世話になっている『GARDEN美容室』(フォレオ広島東店)に私が訪問しました♪ヽ(*'-^*)
着付けもキリッ♪o(^-^)o
意外と苦しくないのねとビックリのコメントをいただきました♪
訪問着に二重太鼓♪(o^∇^o)ノ

出張着付け (1) 出張着付け

とてもお似合いのお着物ですね♪(゚▽^*)ノ
着物っていいですよね(^。^)♪

『GARDEN美容室』(フォレオ広島東店)
の住所・電話番号は、
『GARDEN美容室』(フォレオ広島東店)
住所:広島市東区温品1-3-2 フォレオ広島東 ウエストゾーン2F
電話番号:082-847-5101

私と娘もよく利用させていただいております♪
とても良心的でセンスも良いです♪

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
主宰 青木 和美

携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*

美和きもの教室にもどる
41歳で大会社を脱サラ!そして就農!!あいはな農園をオープン
ダッチオーブン日記に移動

0 件のコメント: