2011年1月23日日曜日

きもので初詣にいってきました

ついに、初詣イベント開催となりました。

11:30に広島護国神社の鳥居の前に集合なので、ささっ。


集合までに時間があるので、娘と記念撮影(^―^)


初詣のメンバーがそろったので、みんなでパチリっ


手を清めて


参拝へ




参拝者で集合写真


加賀屋から合流したので、みんなさんで撮影となりました。




きもの談義で盛り上がって、的場のキモノマルシェへも行って来ました。

雛人形と一緒に撮影で華やかに(⌒_⌒)


楽しい時間は、あっと言うまでした。

次回は、桜並木をみなさんで歩けたらと思います。

詳細が決まりましたら、お知らせしますねo(*⌒―⌒*)o♪

美和きもの教室にもどる
あいはな農園に移動
ダッチオーブン日記に移動

*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜:*:・'゜*;・'
┏┓
┗■ 美和きもの教室
     主宰 青木 和美

携帯: 090-3880-3995
Mail: dm.miwakimono@gmail.com
URL : http://www.kimonozuki.hanamizake.com/
★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。。.:*:...:**:.。。.:*:...:*

2 件のコメント:

mika さんのコメント...

春のイベントも楽しみにしています!
よろしくお願いします~

美和きもの教室 さんのコメント...

mika さん こんにちは

次回のイベントを楽しみにしててくださいね(⌒-⌒)
詳細がきまったら連絡しますね。

まもなく、写真ができあがります。
腕が悪いとなんちゃってカメラマンががっかりしてます。
次回、がんばるそうなので、大目に見てねとのこと(^▽^)